aro*marbleからの贈り物
アロマから広がるHappy!ステキなmarble模様を描いていきます
☆ akane です☆
 
 こんばんは!もう一人のメンバーの " akane "です。
 私はアロマ&ハーブのセラピストです。

 アロマとハーブとの出会いはまだ最近です。
 出会う前は自分からお店で購入したりすることはなく、極端ですが
 あまり興味がありませんでした。そんな私が資格を取ろうなんて!!
 でも、ひょんなきっかけでアロマとハーブと心理学に出会い、今の
 生活には欠かせない存在です。
 
 ココロと身体を少しでも健康で、そしてキラキラとした明るい未来への
 お手伝いが出来ればなと思っています。
 
 私自身もまだこれからの明るい未来を見つけるために日々精進中です。
 naoさんと一緒にこのグループを通じて、また、これから参加していただく
 みなさんと共に成長していけたらと思います。

 naoさんと同様、食べること&ファッション&雑貨&Run等やりたいことは
 沢山ありますが、自分らしく生きていきたいと思っています。
 こんな二人ですが、よろしくお願いします❤

 頻繁ではないですが、ブログを書いていますので良ければ覗いてみてください!
 http://ameblo.jp/a-chan-sagittarius/

 
 ☆公益社団法人日本アロマ環境協会認定 アドバイザー
 ☆公益社団法人日本アロマ環境協会認定 インストラクター
 ☆公益社団法人日本アロマ環境協会認定 アロマセラピスト
 ☆特定非営利活動法人日本メディカルハーブ協会 ハーバルセラピスト
 ☆メンタルアロマテラピー協会認定 アロマップ®カウンセラー
 ☆ル・クールセラピーカレッジ認定 アロマ心理カウンセラー
 
