aro*marbleからの贈り物
アロマから広がるHappy!ステキなmarble模様を描いていきます
スポンサーサイト
はじめまして。aro*marbleです
そう
去年の秋頃・・・
ふとした日常会話からこの活動は生まれました

『アロマでもっとこんなことしたいよね』
『こういうのもっと誰かにも伝えていきたいね』
『みんなが笑顔でHappyになったらいいよね』


aro*marble
アロマーブルってよみます。

アロマ&カラーのセラピストnaoと
アロマ&ハーブのセラピストakaneが

アロマの可能性を探るべく
楽しいこと、キラキラできること、beautyなことなど
いろんなことにチャレンジしていきます

この毎日のHappyを
たくさんの方々とシェアしたり
贈り物としてお届けできたらと思い
この活動をスタートすることになりました

ゆる~い感じに見える2人ですが
熱い気持ちと、軽いフットワーク
そしてenjoyする気持ちをしっかり持ち合わせています

今後、このBlogを通じて
楽しいイベントや、女子会?などなど
いろんなご案内ができればなぁと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします


aro*marble
nao
akane
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
