aro*marbleからの贈り物
アロマから広がるHappy!ステキなmarble模様を描いていきます
aro*marbleからの贈り物☆感謝をこめて
アロマ講座
『aro*marbleからの贈り物~私だけの香り化粧水~』
無事に終了いたしました


こんな素敵な場所でレッスンは開催されました


o0720040512517933396[2]_convert_20130429120726



o0720040512517934041[1]_convert_20130429121249




小鳥のさえずりがBGM
CDを持ってくの忘れちゃったけど、OKでした
お花も、ハーブもたくさん咲いています
そしてカラフルです


o0720040512517933819[1]_convert_20130429121501





中のスペースは木のぬくもりがいっぱい
扉やオブジェ、照明にもこだわりのある
本当にステキ空間


o0405072012517933899[1]



こんな穏やかな雰囲気の中、講座はスタートしていきました。
お茶を飲みながら、おしゃべりもしながら
ゆるりと進んでいきます


下の写真は、化粧水の香りを見つけるための体験
初めての香りもたくさんあったかと思いますが楽しんでおられましたね




o0720040512517934161[1]


香りが決まったら、まるで実験のように基材を混ぜていき完成です



o0405072012517934292[1]




『楽しかったです』とか『リラックスできました』
という嬉しいご感想もいただきましたよ


今回は親子でご参加いただいたのですが
お2人とも、とびきりの笑顔になって帰っていかれたのが印象的で
私も本当に嬉しかったです


今回ご参加いただいたみな様
素敵な場所を貸してくださったあぷりこーぜさん
どうもありがとうございました

そして
共にこの講座をすすめてくれたakaneちゃん
ありがとう。これからもよろしくね


たくさんの感謝をこめて・・・



aro*marble
nao


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
