aro*marbleからの贈り物
アロマから広がるHappy!ステキなmarble模様を描いていきます
naoです
aro*marbleのメンバー・・・といっても今は2人ですが
私、アロマ&カラーのセラピスト naoと申します。

初めてアロマの香りにふれてからというもの
香りがココロへもたらす効果のすばらしさを知り
心理学を学び、アロマを使ったワークをするようになりました。
ボディトリートメント、アロマ講座、カラーセラピー通じて
香り&色の織り成すセラピーにも魅力を感じ
日々、ブラッシュアップにつとめています。

毎日がキラキラ笑顔でいられるように
ココロの中にある答えを探して
明日へ繋がるお手伝いが何かできればいいなぁって
そんな思いから活動をしています

ジョギングも好きで時々、レースに出たり山に行ったり・・・
コマゴマと手先を動かすのが好きで、たま~にモノ作りもしています。
食べることも、飲むこともお買いものも好きだし
あれこれ忙しい私ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

こちらでもBlog書いてます
http://ameblo.jp/db-70aroma/

センセーション・カラーセラピスト
アドバンスカラーセラピスト
(公社)日本アロマ環境協会認定;インストラクター
(公社)日本アロマ環境協会認定;セラピスト
(公社)日本アロマ環境協会認定;アドバイザー
メンタルアロマテラピー協会認定;アロマップ®カウンセラー
ル・クールセラピーカレッジ認定;アロマ心理カウンセラー
イヤーマッサージセラピスト

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
